2012/02/11

フロイデ展示会開催中

いよいよ「フロイデ展示会」が始まりました。
14日まで開催しております。
皆様、お気軽にいらしてください。
また、初日にいらしてくださいました皆様、
本当に有難うございました。
*********************


特別出展(石井逸郎先生の作品です。)№1

初日に石井先生がお祝いにいらしてくださいました。
1つ1つ、メンバーの作品をご覧になり、
丁寧なアドバイスをして頂きました。
またお客様との会話にも熱を入れて、お話をしてくださったり、
楽しい時間を頂きました。
石井先生、本当に有難うございました。
石井先生著『Design Note2012』も会場で特別に限定販売しております。
新作のお写真や、先生のテクニック、作品のマニュアル等
見ているだけでも美しく勉強になる本です。

*********************



会場の様子№1




0 件のコメント:

コメントを投稿