2011/10/23

LEDデスクスタンド

今週のレッスン準備として、
デスクスタンドのライトを
「LED」に交換しました。
CO2削減や、エコ、また、明るさを自然光に近く、等々。。。
スイッチをつけたら、とても明るく、
跳ね返りがなく、いい感じです。
このLEDは、40000時間も使えて、しかも消費電力が4W!
どれだけ絵付けができるのかな???
スタンドは、今までのものを使っていますが、
何か新鮮ですね!
ちょっとしたことで気分が変えられて
FREUDE展示会の準備がより楽しくなります。(=^・^=)
ほんのちょっとしたことで、
こんなに浮き浮きして、
まるで子供のような自分を感じています。(^0_0^)
今週、lessonにいらっしゃるみなさん、
楽しみにしてね!
エッ、それって私だけ(^_^;)!

0 件のコメント:

コメントを投稿