2011/09/25

久しぶりに


今日は娘と久しぶりに絵付けをしまいた。
何年振りのことでしょう?
確か、娘が小学校の時に私の真似をしたくって
小さな手でミッキーマウスのプレート描いて以来だと思います。
娘が急に、
オーストラリアに住んでいる仲良しのお友達が
結婚するので描いてあげたいとのこと。。。
筆使いが難しいので自力で描けるように
ほとんどペンを使用しました。
何かほのぼのとしていて可愛い!!!
私も一緒にクリスマスローズを描いて。
この時間がなんだかとても幸せ(#^.^#)
今夜もほかに描きたいと、、、
私も楽しみに、早く家事を終わらせて。。。と。。。

♡♡♡MARIAさん、ご結婚、おめでとう♡♡♡
今度は2人で遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿