2011/09/21

台風が、、、

栃木に台風が近づいて来ます。
このような日にも、遠いところレッスンにおいで下さった2メンバー、
どんなときにもレッスンに来ます。・・・って言ってくださって、
嬉しいな!(#^.^#)
だけど、自然の驚異には勝てないし。とても心配です。
お昼を短縮して早めに帰っていただけるように
レッスン内容を変更しました。
来週からの予定だった鳥をゆっくり納得がいくまで
描きましょう。。。ね!
5時間を集中して2メンバーにつきっきりで、、、
描いてまた、描いて。。。
質問のシャワー、デモしてまた描いて頂いて。
3人で話も弾み、楽しい1日でした。
2メンバーは先ほど、帰られたのですが、
無事に帰ってくださいね!
栃木は6時ごろに台風がやってくるようです。
スカンティップスのレッスンに私が伺う時を
2メンバーに置き換えると、
相手の心を考えてレッスンをしたい!・・・と
思いました。
また、いつもご指導くださっている
石井先生のお気遣いにも
感謝で一杯です。
きっと、
台風到来の日にだからこそ、私に気づかせてくれたことなのですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿